人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼スパ田で☆デカ盛り研究会?!



焼スパ田に出撃してきました!!(やきすぱでん。と読みます)


場所はおなじみ 京王線の聖蹟桜ヶ丘。


もともとはラーメンやさんだったらしいこのお店。

焼スパ田で☆デカ盛り研究会?!_e0183648_1535475.jpg



店構えはこんな感じ。メニューがどーん

焼スパ田で☆デカ盛り研究会?!_e0183648_15403031.jpg



座席はすべてカウンター。最初に食券を買うシステムです。


噂では スパゲッティの下に053.gifライス053.gifが敷いてあるらすぃぃw


ドリンクにコーラを注文したら 懐かしい瓶入りではないですか〜053.gif

焼スパ田で☆デカ盛り研究会?!_e0183648_15421450.jpg



迷いに迷って私が決めたのは カルボ風。580円。

焼スパ田で☆デカ盛り研究会?!_e0183648_15441743.jpg



まぁ いわゆる カルボナーラ!

見て〜 このたまご〜 012.gif

焼スパ田で☆デカ盛り研究会?!_e0183648_15452013.jpg



そして ついに!!


でますた!!!  ライス072.gif

焼スパ田で☆デカ盛り研究会?!_e0183648_1546162.jpg



これが 意外と合います♪そばめしの、カルボナーラ版ていう感じでしょうか。

オープンの厨房を観察していましたら、かなりの火力で調理してまして

それをまた鉄板でサーブしてくれるので おいしくわけです!


O田さんは看板メニューの 焼きスパ。380円(普通盛り。しょうゆクリーム味!)

焼スパ田で☆デカ盛り研究会?!_e0183648_15563665.jpg

もちろん ライスが敷いてあります♪

お味見させてもらいましたが、ガーリックが効いておいしいです!


こちらは 明太子かな?大盛り。スケールをお借りして置いてもらいました。(私は非喫煙者なので)

こうして見ると わかりにくいですが かなりの量です005.gif

焼スパ田で☆デカ盛り研究会?!_e0183648_161461.jpg


カレーつけ麺はK田さんのオーダーです。

焼スパ田で☆デカ盛り研究会?!_e0183648_1625137.jpg


さすが元ラーメン屋さん。魚介系の出汁が効いて、つけ麺Goo!


私は普通盛りだったせいか ぺろっと完食でした。

次行くときは やはり看板メニューの焼きスパを食べたいかなぁ〜024.gif

でもメキシカンていうのも気になる〜〜035.gif


ごちそうさまでした011.gif

焼スパ田で☆デカ盛り研究会?!_e0183648_1662030.jpg





渋谷のレストランはトリップアドバイザーでチェック♪
「おすすめブロガー」として認定されました(^^)
渋谷 レストラン
旅行口コミ情報
↓↓↓モチベーションアップのクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


by suppopon | 2012-07-22 16:19 | お外でおいしいもの