人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコのイギリス産レッドチェダー


昨日久しぶりにコストコへ出かけた件は

前回の記事でご報告したとおりです が!!!

本日は コストコで買った イギリス産レッドチェダーチーズのご紹介です034.gif

854gで1516円なり☆ かなり大きくずっしりしています。

コストコのイギリス産レッドチェダー_e0183648_9443625.jpg

(おいおい 開ける前に撮っとけ(-_-;))

横から見たら こんなに立体的072.gif

コストコのイギリス産レッドチェダー_e0183648_94538100.jpg



チェダーチーズは普通のスーパーではマイナー派ですが

普通のチーズより濃厚でコクがあり 色もキレイ。大好きです053.gif

今朝は ごはんにサラダをたっぷりのせ その上にチェダーチーズをがっつりシュレッド011.gif


コストコのイギリス産レッドチェダー_e0183648_9483953.jpg


もちろん仕上げにオリーブオイルと醤油をちらしていただきました012.gif


コストコのイギリス産レッドチェダー_e0183648_9493276.jpg


チーズが温かいごはんの上でじんわりとろけて たまら〜ん016.gifです。


ごちそうさまでしたー072.gif



渋谷のレストランはトリップアドバイザーでチェック♪
「おすすめブロガー」として認定されました(^^)
渋谷 レストラン
旅行口コミ情報
↓↓↓モチベーションアップのクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


by suppopon | 2012-07-08 09:55 | おうちでおいしいもの