人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オステリアamicaleで元気を出すイタリアンランチ♪】

本日は



床暖もついてないのに




春もろくに来てないのに




なんで こー 寝られるんだろっっっ?!071.gif

ってぐらい

夜ごはんのあとにうたた寝してしまう akkonさんです。。012.gif


ごほん


ブロガーズプレスのご報告の途中ですが・・・

今日のお昼は元気が出る おいすぃイタリアンをいただいたので 合間にそのご報告011.gif

Oさん ありあとー040.gif

聖蹟桜ヶ丘の オステリア amicaleさんにて。。

こぢんまりして 雰囲気がよいお店。 予約して参戦です〜

【オステリアamicaleで元気を出すイタリアンランチ♪】_e0183648_0215656.jpg


女子5名012.gif    女子?!    女子!

みんなでサラダ、パスタ、デザート、お飲物がつくランチを選択。

【オステリアamicaleで元気を出すイタリアンランチ♪】_e0183648_026342.jpg

このサラダが セットと思えないボリュームで ドレッシングのお味もよく


大満足016.gif


パスタは オイル系、クリーム系、トマト系から選びます。

私はクリーム系にしました。

ベーコン、新タマネギ、アスパラ、のクリーミー053.gif

【オステリアamicaleで元気を出すイタリアンランチ♪】_e0183648_0331980.jpg


すご〜く濃厚で美味011.gif こってりしたもので元気を出したいときに最適。

今日のトマト系は ペンネ。

【オステリアamicaleで元気を出すイタリアンランチ♪】_e0183648_0351653.jpg


オイル系は ペペロンチーノでした。

これもおいしそう!

【オステリアamicaleで元気を出すイタリアンランチ♪】_e0183648_0355919.jpg


んで、これでもか!!というデザート067.gif

チョコのムースがおいしかった060.gif

【オステリアamicaleで元気を出すイタリアンランチ♪】_e0183648_038059.jpg


おなかいっぱい しやわせ〜〜〜035.gif

ごちそうさまでした040.gif


こんなゴージャス☆*゚ ゜゚*☆072.gifランチのあとに・・・



「カップやきそばって 普通に作る焼きそばよりうまいよねーヾ(´∀`●)ノ」



という なんともB級話題でもりあがり 帰るのでしたー


本日も最後までご覧くださり ありがとうございました040.gif



ESSE web プラチナレポーターに参加しています^^

こちらから♪






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


by suppopon | 2012-03-09 00:51 | お外でおいしいもの