人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オクラを焼くという発想】


オクラを、オリーブオイルでさっと焼いて、塩こしょうしただけだけど。。。

【オクラを焼くという発想】_e0183648_22391977.jpg



いつも、ただ普通にゆでて マヨなどつけて食べることが多いんで012.gif

焼いたら 新鮮なおいしさ!できれば最後に 挽きたての岩塩をふったり・・

が いいかも~053.gif

【オクラを焼くという発想】_e0183648_22415778.jpg


おいしいけど、実はオクラの写真撮りたかっただけ?!だったりして004.gif

オクラって、昔日本語だと思ってたよねぇ~

ちなみに、私は西部劇の「保安官」を英語だと思ってたけどね!!!031.gif

ほら、吹き替えで、言うじゃない?「ホアンカン!」。

今日も見てくれてありがとう~~~040.gif



ESSE web プラチナレポーターに参加しています^^

こちらから♪






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


by suppopon | 2011-07-18 22:57 | おうちでおいしいもの