人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Bistroで鶏と野菜の塩焼き作ったよ!はやーい】

【Bistroで鶏と野菜の塩焼き作ったよ!はやーい】_e0183648_1304926.jpg

今日も元気にガラケーで更新(^з^)-☆Chu!!


ずーーーん…orz

あのね、携帯から更新できるって、ある意味において とっても便利よo(^-^)o

今なんか!!

立ったまんま!!

しかもキッチンの片隅で 侘びしい〜感じで ぷちぷちぷちぷちぷち… 超高速音させて。

もうね、その佇まない、たぶん デパートのバーゲンで、踊場で待たされてるオトーサン状態!!


まぁね そんなこんなでね、今日もBistroネタだけどね。

使うまではね、「オーブンレンジ変わるだけじゃん」て思ってた。正直。

しかーーーし!!
(あぁ(T_T)フォント上げたい)

なんて便利!!まずね、ターンテーブル回らない!(あ、うちの古すぎだった?)

あと、仕上がるのが速い!機械がしゃべる!ふっくらできあがる!

写真、今日の一枚(*^o^*)はね、付属のレシピ本に記載されてて、昨日作った鶏の塩焼きなの。周りに野菜も並べて、時短(≧∇≦)

昨日はバタバタしてたから、早めに下拵えしてグリル皿に並べておけば、あとはBistroがやってくれるという…しかも加熱時間たった15ふん(≧∇≦)

で、皮はパリっと、中ジューシー(o^∀^o)

いやはや。大満足。さすが RSYS-SL と同じぐらいするだけのことある。費用対効果は最大級ですよ♪(さぁ、そこのあなた突っ込んで。)

えへへん\(^ー^)/

今夜はグラタン作ろかな♪

今日も読んでくれてありがとう〜\(^ー^)/

by suppopon | 2011-06-17 13:00 | ESSEプラチナレポーター