人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ままんすまいるかふぇDON完売御礼^^】

5/20(金)は 先日お知らせしていたように ままんすまいるかふぇ開催されました。

私は ドキドキの




初出展016.gif





以前にも @potinue ちゃんとコラボの 3 next door では

何度か出張ランチなど していましたが

単独で しかも「カフェDON」提供は初めての試み。

かーなーりー 緊張しましたが


たのしかった~~~053.gif



準備に精一杯で あまり写真撮れなかったのですが

早朝から ハッピーイタリアンレッド ♪しこみ中~

【ままんすまいるかふぇDON完売御礼^^】_e0183648_23131014.jpg


近所の野菜スタンドの 新鮮な フリルレタス

【ままんすまいるかふぇDON完売御礼^^】_e0183648_6301591.jpg


スナックエンドウ 100個

【ままんすまいるかふぇDON完売御礼^^】_e0183648_6315051.jpg


今日もキレイ色のソース012.gif できそう058.gif。このグリーンは 蕪の葉

【ままんすまいるかふぇDON完売御礼^^】_e0183648_633218.jpg


今日のカフェDONは イタリアDON!


ハッピートリコロール がたくさんできました~060.gif

【ままんすまいるかふぇDON完売御礼^^】_e0183648_6361215.jpg



左から

・鶏胸肉とスナックエンドウのハーブ炒めチーズのせ
・にんじんのトマト煮
・蕪の葉のソース
・フリルレタス
・ごはん

1個¥500。

【ままんすまいるかふぇDON完売御礼^^】_e0183648_6364164.jpg


「ソース、何につけるんですか?」 と聞かれることが多く、

何につけてもおいしいけど「そのままドゥバッっと全体にかける!」 のがお薦め

ドキドキであくろすに到着して、お店を広げると・・・012.gif

お腹がすく時間ということもあり お客様が わっ と!!

全部並んでいる写真はとれず 嬉しい悲鳴024.gif

【ままんすまいるかふぇDON完売御礼^^】_e0183648_6425659.jpg


1時間ぐらいのうちに完売御礼!!!

ありがとうございました 040.gif


そして 今日のままん 大盛況でした058.gif

【ままんすまいるかふぇDON完売御礼^^】_e0183648_659241.jpg


また7月15日(金)のままんでも出展する予定です


今から楽しみです016.gif

ご来場いただけることを 心よりお待ちしております。 040.gif

【ままんすまいるかふぇDON完売御礼^^】_e0183648_7252897.gif


ままんすまいるかふぇはコチラから。

会場の 調布市市民プラザあくろすはコチラから。





ESSE web プラチナレポーターに参加しています!

【ままんすまいるかふぇDON完売御礼^^】_e0183648_7194361.gif


コチラから。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村



by suppopon | 2011-05-22 07:32 | akkonsyrup