人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【多摩サイが好きなのか写真が好きなのか?^^】

たくさんお伝えしたいこと

ありますが・・・

今日の陽気的に 月曜日に行った多摩サイ ちょい ポタネタ (ポタネタ?!)
お送りしたい気分です058.gif

久々に グローブ装着で出発です 060.gif

あ でも基本普通の格好ではしってます。

先日 夜の妖艶な姿をあらわにしていた国領駅前のタワー

【多摩サイが好きなのか写真が好きなのか?^^】_e0183648_1764542.jpg


野川沿い→品川街道→多摩川住宅付近→多摩サイ というコース。

上流方面(羽村方面)に向かうわりに、いつもの鶴川街道ではなく

自宅より少々下流から多摩サイに入りました。

【多摩サイが好きなのか写真が好きなのか?^^】_e0183648_17125282.jpg


やっぱり そうか~い058.gif

【多摩サイが好きなのか写真が好きなのか?^^】_e0183648_17131881.jpg


ところで 多摩川に来るとすごく気持ちが良いです・・・

自分がいったい 多摩サイが好きなのか 多摩川が好きなのか 景色が好きなのか

自転車が好きなのか 空と水が好きなのか 写真が好きなのか・・・???

まぁ 全部なんだろうけど053.gif

稲城大橋の下から。 

【多摩サイが好きなのか写真が好きなのか?^^】_e0183648_17153934.jpg


橋桁。

【多摩サイが好きなのか写真が好きなのか?^^】_e0183648_17192120.jpg


稲城大橋は最近通行料が無料になり(もともと200円だったけど)

この日も下から自転車がはしっているのが見えて・・・気持ちよさそうで。

一度自転車で渡ってみたいな~。016.gif

ちょうど橋の麓あたりは ちょっとした私好みの小路があり056.gif。おがくずが敷いてある。

これはトイカメラ機能で撮影。

【多摩サイが好きなのか写真が好きなのか?^^】_e0183648_1723346.jpg


で この横には北多摩一号水再生センターがあります。

【多摩サイが好きなのか写真が好きなのか?^^】_e0183648_17215623.jpg


この日、気候は良いけど 風強し!!021.gif

【多摩サイが好きなのか写真が好きなのか?^^】_e0183648_17272452.jpg


少しはしると ドラマの撮影 をしていました。某有名俳優さんと有名子役ちゃんです。

【多摩サイが好きなのか写真が好きなのか?^^】_e0183648_1728442.jpg


バシバシ撮ってたら  スタッフさんにジェスチャーで軽く怒られたんで031.gif

望遠のは載せませんけどネッ

関戸まで来ました。

【多摩サイが好きなのか写真が好きなのか?^^】_e0183648_173044.jpg


ここでじーっと 京王線が来るのを待ちます・・・。059.gif

来たっ071.gif

普通に8000系ですね。
【多摩サイが好きなのか写真が好きなのか?^^】_e0183648_17314086.jpg


府中四谷橋

【多摩サイが好きなのか写真が好きなのか?^^】_e0183648_17324498.jpg


私のCX4ですが モニターが 非常ぅ~美しく・・・

この光も ありのままの強さで載せられればなぁ と思います。

反対から見た四谷橋。片隅にたたずんでいる人が良い雰囲気。

何を思っているのでしょうネ。意外に「腹へった」とか。

【多摩サイが好きなのか写真が好きなのか?^^】_e0183648_1735196.jpg


せめて Y's まではしろうとがんばります。066.gifもうちょっと。

【多摩サイが好きなのか写真が好きなのか?^^】_e0183648_17343852.jpg


到着。このセブンは多摩サイ上のローディの聖地(てこともないかな)

Y's 横に位置してるんで 特に夏場は

「スタンド着いてるやつは 壁にとめんじゃねー」031.gif

的プレッシャー抜群016.gif

【多摩サイが好きなのか写真が好きなのか?^^】_e0183648_17385561.jpg


で いろはすみかんをゲット。汗で糖分流れたボデーに染みます

【多摩サイが好きなのか写真が好きなのか?^^】_e0183648_17394993.jpg


ボケッとしてる時の飲んだ味より 甘くなく感じる!!!

気がついたら結構時間がたっていて059.gif 子供が帰って来ちゃうぅっ

カップルローディを 軽くぶっちぎって 012.gif =3=3=3

ノンストップでおうちまで帰りました^^

いつもの布多天神そばの竹林でホッとしたところ

【多摩サイが好きなのか写真が好きなのか?^^】_e0183648_17423640.jpg


今日は 往復で30kmぐらいかな

私の 重ステ でちょっと行くには ちょうど良い距離。


久々に 羽田空港か 羽村の多摩川終点にも行きたいな~




ESSE web プラチナレポーターに参加しています

コチラから






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


by suppopon | 2011-05-13 18:23 | 自転車