人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【夜の写真をRAWから現像】

先日 別の場所には載せましたが せっかくだから本家にも♪

夜 デジイチかついで 近所を徘徊して撮りました・・・071.gif


公園のカップルの邪魔しながら!!  020.gif


すべてRAWで撮影→Silkypixで現像していますが・・








すっごい アホなんだけど・・・ (情けないので中フォント) 007.gif





Silkypixで加工して「オゲッ004.gifって思うと

元のRAW画像を削除してしまうという・・・

自信あるんだかなんだかよくわからないけど

それでJPEGで保存したのを見て がっくり来て orz パラメータを変更したくとも

元画像がないので できないっ!!!

ご丁寧にカメラのディスクの方も削除した後で。


もう 絶対次から保存しとこう・・・。


「1Q84」をイメージ。・・・やっぱり一脚買おうかな・・・。

【夜の写真をRAWから現像】_e0183648_764498.jpg






【夜の写真をRAWから現像】_e0183648_773258.jpg






【夜の写真をRAWから現像】_e0183648_784543.jpg





以上。記録まで^^

見てくれてありがとうっ053.gif




ESSE web プラチナレポーターに参加しています。

コチラから→







にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


by suppopon | 2011-05-12 07:24 | 〜写真〜