人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はお好み焼き!!と「1位をとったアノ歌コンサート」



今日 とうとう東京の水に放射性のヨウ素が検出されました。

毎日 本当にゴールが見えるのかどうか・・不安なニュースばかりですが・・

そんな中で 気づいたことが。

私 子供が2人いるのですが

子供がいることで 逆に私が守られてる!!

続く余震で子供がこわがっても (本当は自分も恐いんだけど)


「だ~ぁいじょ~ぶだってば~」

って なぐさめる顔はいつも自信満々の笑顔だし003.gif


水が汚染されても

「最後はとにかく 子供の飲み水さえ守れればいい!!」って

まぁ ちょっと「なんとかなるさ」的なのも否めないけど・・

守るものがあることで 自分は強くなれるんだな~ 071.gif

あ もちろん 吐き出すこともあるけどね・・・ボソッ

今夜はお好み焼き!!と「1位をとったアノ歌コンサート」_e0183648_23351995.gif


さて!!しめっぽいのは ココまで004.gif

今夜も うちの第2グループは停電を回避していただけて

だからって!!! 夕飯 お好み焼き(←ホットプレート)

ひんしゅくかもだけど 他の部屋全部電気消してたし・・ ごめんなさい040.gif

でもでも・・ 広島風!!!(生地はいちおうミネラルウォーターで作ったヨ)

朝ドラで「てっぱん」見てると 無性にね~011.gif
今夜はお好み焼き!!と「1位をとったアノ歌コンサート」_e0183648_2301267.jpg

焼そばなかったから 焼UDON!!

このあとお隣で目玉焼いて生地のっけるのよ。絵本「ばばばあちゃんのお好み焼き」がバイブル♪

今夜はお好み焼き!!と「1位をとったアノ歌コンサート」_e0183648_23211.jpg


そして最後は必ず大阪風になるという・・・あの 生地と具を混ぜちゃうだけですけど

今夜はお好み焼き!!と「1位をとったアノ歌コンサート」_e0183648_233214.jpg

全然ちがくても 大阪の方見ていたら 気にせんといてや~^^ おかしい?
本日もおいしい夕食に感謝です^^ごちそうさまでした。

今夜はお好み焼き!!と「1位をとったアノ歌コンサート」_e0183648_23411229.gif


ごはんのあとテレビで「1位をとったアノ歌コンサート」という番組をやっていて

うちはあんまり子供とテレビ見ないんだけど

今日はたまたまつけたら 大盛り上がり024.gif!!(←わたしが)

まぁ 懐かしソング大集合だぜ!!みたいな番組だったんだけど

福山さんの「It's only love」から 広瀬香美の「ロマンスの神様」で本人登場。

あ”--ー 何もかも忘れて ゲレンデ(ゲレンデって!!)すべりたいな~

今思えば 夢のようだな 012.gif

・・・って しばしトリップしたら

おにゃんこクラブ登場ですよ!! 当時小学生でね~ 密かに憧れたよ~

土曜日に塾で「土曜にゃんにゃん~^^」って友達やってたな~
(「夕焼けにゃんにゃん」て土曜は放送なかったから)

新田恵利って今でいう前田敦子的じゃね?

ナカジが卒業するときの「じゃあね」を ママ テレビの前で大熱唱ですよ!!

そのうち 「Lifetime Respect」の三木道三とか GLAYの「However」とか流れたけど 私にとっちゃぁ

つい 最近!!!       (あ ひく?)

幸せな 現実逃避できました012.gif

今夜はお好み焼き!!と「1位をとったアノ歌コンサート」_e0183648_23255041.jpg

この画面は・・JR東海の山下達郎CM。 ひゃ~~♪

(暗いのは節電のため)

雨は夜更けすーぎーにー・・ ってね072.gif ♪

みんな! 明日からまた元気だして ガンバルヨッ066.gif


「お茶目主婦」と「レシピブログ」クリックでランキングアップ↑↑↑する仕組みです。応援4649~^^ にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

レシピブログに参加しています♪











by suppopon | 2011-03-24 00:00 | おうちでおいしいもの