人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいけれど複雑な気持ち


未だ 余震が治まらぬ東京ではあります・・・

地震じゃなくても 体が揺れている感じさえするけども

今日も元気を出して ブログ更新です034.gif

嬉しいけれど複雑な気持ち_e0183648_19443528.gif


本日の件名は「嬉しいけれど複雑な気持ち」です。

実は 以前に応募していた

・・・しかし この災害で 応募していたことすら忘れていた・・・

扶桑社が出版している 主婦向けの雑誌「ESSE」および「ESSE WEB」

「2011年度のプラチナレポーターズ」に選出されました。

雑誌の人に認めてもらえるなんて!!

100名という枠に選出していただいたなんて!!

本来ならばすごくすごく嬉しいことなのですが


なぜこの時期に~~~?!


本当に いろいろな複雑な思いが頭の中をぐるぐる回りましたが

これも もしかしたら 何かの使命・・・かも・・・

と 思い 喜んで お引き受けしました(文法おかしい?)001.gif

活動は4月から ということですが

ますますクスッと笑える♪ 楽しい おいしい ブログ056.gif

お届けしたいと思います^^

これからも よろしくお願いします040.gif

嬉しいけれど複雑な気持ち_e0183648_2044654.gif


そして画像は 今日のお昼ごはん。

昨夜のジャーマンソーセージを改造?!したパスタです016.gif

あ でもソーセージはなくなっちゃったので 豚こまをプラス
嬉しいけれど複雑な気持ち_e0183648_2054228.jpg


おいしかった~^^ ごちそうさまでした063.gif

嬉しいけれど複雑な気持ち_e0183648_206583.gif


そして 今夜はお月様が地球に一番近づく日

すごく大きく見えるんだって~072.gif

というわけで 今夜はこれを開けて月見酒?!

嬉しいけれど複雑な気持ち_e0183648_2084987.jpg

最近よく見る 自転車モチーフのワイン☆

楽しみです^^


ブログランキングに参加しています^^にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

レシピブログに参加しています♪










by suppopon | 2011-03-19 20:23 | ESSEプラチナレポーター