N.Y. Cupcakes

先日のお出かけの帰りに

乗り換えの明大前駅にて 大好きなカップケーキやさんに寄りました。


こちら→N.Y. Cupcakes


ひゃ〜〜〜ん016.gif

e0183648_2144759.jpg


ピンキッシュ072.gif


んで みて!!このかわいさ炸裂ケーキ012.gif

e0183648_21471461.jpg



らぶりーすぎ067.gif

e0183648_21474078.jpg



まよいすぎ〜〜〜

e0183648_21482979.jpg



Cuteすぎ〜〜〜072.gif

e0183648_21492359.jpg




ショップカードもこんなにガーリー053.gif

e0183648_2150269.jpg



線路沿いの小さな小さな間口なのです。。

e0183648_21504341.jpg



そして厳選されたお姫様たち♪


e0183648_21511645.jpg




なんと ケーキ生地の中にもクリームが!!!


夢心地でした012.gif


ごちそうさまなのでした040.gif


渋谷のレストランはトリップアドバイザーでチェック♪
「おすすめブロガー」として認定されました(^^)
渋谷 レストラン
旅行口コミ情報
↓↓↓モチベーションアップのクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


[PR]

by suppopon | 2012-06-29 21:59 | お外でおいしいもの

今日の夕日と「特等席」


本日二度目の更新なり049.gif


今日は夕日がとてもキレイでしたね〜

室内にいたのですが ソファに夕日の色が反射して気がつきまして

いそいでカメラを持って野川に走りましたyo!012.gif


e0183648_220074.jpg




このベンチに座ってるだけで最高に贅沢な気分になれます。


まさにお金で買えない「特等席」です。。


e0183648_2211664.jpg




さ。明日もがんばろ。



渋谷のレストランはトリップアドバイザーでチェック♪
「おすすめブロガー」として認定されました(^^)
渋谷 レストラン
旅行口コミ情報
↓↓↓モチベーションアップのクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


[PR]

by suppopon | 2012-06-27 22:04 | 〜写真〜

東京タワーと都心のオアシス


昨日は所用でお出かけしました。

が。。デジイチ持ってたわりに、やっぱりやるべきことをやらないと

シャッター押す気になれず。。034.gif

よかった。あたしもマジメなとこあったんだ〜〜〜048.gif



ちょっと迷ってたどりついた目的地。

虎ノ門のとあるビルの15階です。
エレベーターホールは日が差し込んで、明るく開放的。
時折エレベーターの動作音がわずかに響く他は、静寂な空気が流れていました。

e0183648_11513958.jpg




窓から真っ正面に東京タワーが。静寂の中で見る東京タワー。ちょっと得した気分です。
蛍光灯が写り込んでしまいました。

e0183648_11523597.jpg




帰り道に。左のビルはANAインターコンチネンタルホテル東京。

e0183648_11532188.jpg




伝えるの難しいけど。。木の葉を裏側から見るの大好きなの。

e0183648_11535730.jpg




路面に落とす影も。。

e0183648_12172199.jpg




都心にもオアシス。ちゃんとありますね016.gif053.gif




渋谷のレストランはトリップアドバイザーでチェック♪
「おすすめブロガー」として認定されました(^^)
渋谷 レストラン
旅行口コミ情報
↓↓↓モチベーションアップのクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


[PR]

by suppopon | 2012-06-27 12:20 | 〜写真〜

七里ケ浜と美人のねこちゃん。


お見舞いに出かけたときに 撮りました。


Shichirigahama beach.

e0183648_0584850.jpg




ねこちゃん。美人さんです。

e0183648_059418.jpg









渋谷のレストランはトリップアドバイザーでチェック♪
「おすすめブロガー」として認定されました(^^)
渋谷 レストラン
旅行口コミ情報
↓↓↓モチベーションアップのクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


[PR]

by suppopon | 2012-06-27 01:01 | 〜写真〜

「未知との遭遇」in MM21!


みなとみらいで撮ってました。



「未知との遭遇」in MM21

e0183648_1257100.jpg




Landmark Summer

e0183648_142722.jpg




Skyscraper

e0183648_15191.jpg




Object

e0183648_153692.jpg



これらの写真を現像しながら 頭の中流れてたのは やっぱり!!!



「2001年宇宙の旅」 のテーマ曲。


これこれ!このオープニング072.gif
「ツァラトゥストラはかく語りき」

e0183648_114059.png

(画像拝借〜)


でした016.gif


本日も最後までご覧くださりありがとうございました040.gif



渋谷のレストランはトリップアドバイザーでチェック♪
「おすすめブロガー」として認定されました(^^)
渋谷 レストラン
旅行口コミ情報
↓↓↓モチベーションアップのクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


[PR]

by suppopon | 2012-06-19 01:17 | 〜写真〜

福島県郡山へ。〜昭和の香り薫るみたか食堂〜


所用があり、日帰りで福島県郡山市へ出かけてきました。

新幹線でさんざん写真撮ったんだけど016.gif

気分的にお昼ごはんの記事を先におとどけします072.gif

郡山駅から徒歩5分強の「みたか食堂」におじゃましました。

名前は「みたか食堂」でも場所は郡山です012.gif

まず この店構えに心惹かれます。。B&Wにしてみました。

e0183648_18273318.jpg



お店のおばちゃんが これまた いかにも! な威勢の良さと素朴な優しさ。。

ジャンボサイズの餃子は350円!

e0183648_18313770.jpg



同行したO山さんは野菜炒め定食。

この量がデフォルトです011.gif

e0183648_1831143.jpg



O笠さんはチャーハン。こちらもすごい量!

e0183648_18322078.jpg


ちなみに大盛りは100円増しとのこと。どうなっちゃうんだろ〜〜023.gif

私はチャーシュー麺700円!

チャーシューは一枚ずつ同行者の皆さんにプレゼン〜ツ066.gif

e0183648_18333127.jpg



安いし、昔ながらの食堂の味で、素朴でほんとうにおいしかった!

近くに住んでいたら通いたいぐらい012.gif

お店の外で文鳥を飼っていました。

e0183648_18362642.jpg


「昔はもっとたくさんいたのよ〜〜。みんなあげちゃったの。」おばちゃん談。

最後までご覧くださり ありがとうございました040.gif

渋谷のレストランはトリップアドバイザーでチェック♪
「おすすめブロガー」として認定されました(^^)
渋谷 レストラン
旅行口コミ情報
↓↓↓モチベーションアップのクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


[PR]

by suppopon | 2012-06-16 18:46 | お外でおいしいもの

トリップアドバイザーに紹介されました。


以前、渋谷のVironでのランチを記事にした際、トリップアドバイザーさんに

高く評価していただきました。こちら


バナーももらったので貼りましたyo♪

渋谷 レストラン
旅行口コミ情報

ぜひぜひクリックして遊びにいってみてね016.gif

Vironの記事はこちら


渋谷のレストランはトリップアドバイザーでチェック♪
「おすすめブロガー」として認定されました(^^)
渋谷 レストラン
旅行口コミ情報
↓↓↓モチベーションアップのクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


[PR]

by suppopon | 2012-06-13 11:43 | おうちでおいしいもの

最後のままんすまいるかふぇで「タコライスDon」


先日、最後の「ままんすまいるかふぇ」が開催され

いつものように、カフェDonやさんを出店しました。

今回で最後の「ままんすまいるかふぇ」心をこめて作りました。。

おかげさまで14食、完売016.gif

感謝。感謝。ですね。

e0183648_1134912.jpg


ありがとうございました040.gif




にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


[PR]

by suppopon | 2012-06-13 11:06 | akkonsyrup

野川の空


たまには風景写真をあげてみます。

昨日はおうちに帰って、最後の光を求めて野川にでました。

e0183648_17211544.jpg



そしてこちらは 同じアングルの今朝の様子。

e0183648_1723528.jpg



オマケ。

ハト「そのケータイまじリスキーくね?」

e0183648_17281037.jpg



本日も最後までご覧くださりありがとうございました^^

e0183648_17321479.jpg









にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


[PR]

by suppopon | 2012-06-02 17:35 | 〜写真〜