初めてのお赤飯と雨の日の地下鉄



がら!!!




ぽわん012.gif        ぽわんじゃねー031.gif




初めて お赤飯を炊きました。。。orz


参考にしたレシピはCookpad。

行平の中で キラキラ輝く小豆さま。。。

e0183648_22232845.jpg


半日ぐらいかな。。水につけましたよ。

なんかたしか 簡単にお赤飯が炊ける!みたいなレシピだったんだけど

本当に簡単で しかも おいしかった!

e0183648_2225154.jpg


実は 私自身あまりお赤飯が好きでなかったのですが 自分で作るとやっぱりおいしい〜

しかも 時間をかけるというのがまた良いですね。

もち米のもちもち感もやみつきになりそう016.gif016.gif

まだ小豆が残っているので また炊いてみようと思います011.gif

e0183648_22271692.gif


話は うってかわりますが。。。

今日は雨の中地下鉄でお出かけしたので 写真を撮ってみました。

なんとなくB&Wかなぁ。と。

e0183648_22282644.jpg



e0183648_22285899.jpg



e0183648_22291652.jpg



明日は晴れるかなぁ〜014.gif

おやしみなさいませ。。zzz


本日もご覧くださり ありがとうございました040.gif053.gif

渋谷のレストランはトリップアドバイザーでチェック♪
「おすすめブロガー」として認定されました(^^)
渋谷 レストラン
旅行口コミ情報
↓↓↓モチベーションアップのクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村



e0183648_20393313.gif

[PR]

by suppopon | 2012-11-06 22:33 | おうちでおいしいもの