ブロガーズプレス2012☆牛乳石鹸&恋する沖縄編


こんばんはです。

前回のつづきです。

ブロガーズプレス@椿山荘!

トップバッター六甲バターさんのプレゼンテーションのあとは

牛乳石鹸さんの番です。

よろしくおねがいします^^(全く関係ないけど牛乳石鹸さんのURLはcow-soapっていうんですね!)

e0183648_22443546.jpg


画面には早速 なじみ深い赤と青の石鹸のパッケージが!

e0183648_22462694.jpg


こちらは発売当初からの赤箱パッケージ遍歴ですね☆

最初の頃は牛さんが大きかったのですねぇ〜

釜炊き製法という方法で作られているのです。。

e0183648_23293949.jpg


難しいことはわかりませんが!ていねいに時間をかけて作られていることがわかりました!

サンプルをいただいたので 使うの楽しみ〜〜〜♪

牛乳石鹸さんの次は 沖縄コンベンションビューローによる秋のキャンペーンのご紹介です。

この画面に写っている星空は いっさい加工していない本当の沖縄の星空写真だそうです!

e0183648_23442132.jpg


この写真だけでも 行ってみたくなる〜〜〜

あらら?プレゼン担当の男性が何やら楽器を持っています。

これは沖縄伝統の「三線」(さんしん)で なんと歌つきで演奏してくださいました。

不思議な事に 椿山荘の一室が突然まるで沖縄にいるみたいな雰囲気にトリップです!

e0183648_23322716.jpg


そして歌がすごく上手なの☆

10/1から12/14までに沖縄に旅行に行くと

空港内観光案内所にてエステやスパの4,000円割引クーポンをいただけるそう!

満天の星空の下でエステを割引で受けられるなんてしあわせでしょうね〜

e0183648_23555579.jpg



さぁ akkonさんもねみゅねみゅです。zzz
(顔文字画像の少なさでそれを実感していただけたかと思います!←いばるな>_<)

おやしみなさいませ。

今夜は沖縄の星空の夢をみることにします。


本日もご覧くださり ありがとうございました040.gif053.gif

渋谷のレストランはトリップアドバイザーでチェック♪
「おすすめブロガー」として認定されました(^^)
渋谷 レストラン
旅行口コミ情報
↓↓↓モチベーションアップのクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村



e0183648_20393313.gif

[PR]

by suppopon | 2012-10-29 00:06 | お出かけ