人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のあったかスープ


ございます058.gif


お布団の中があったかくて 出るのがつらい季節になってきましたね〜。。

子供も「さむい〜〜」035.gifと言って起きてくるので

今朝は あったかスープを作りました。

朝のあったかスープ_e0183648_851832.jpg


具材は 皮なしウィンナー、大根、えのき、白菜。味付けはコンソメと塩、しょうゆ。

朝のスープのコツは 栄養たっぷりにしようと思って つい具を入れすぎないことだと思います。

たくさん入れようとすると 朝からおおごとになっちゃうからね015.gif

子供も「あったまる〜」と言って元気に登校して行きましたyo071.gif

朝のあったかスープ_e0183648_885012.jpg



オマケは 朝ごはんを待ちながら 子供新聞を読む娘の図。 おっさん?

朝のあったかスープ_e0183648_8232677.jpg


さ 今日もがんばろっ066.gif



本日もご覧くださり ありがとうございました040.gif053.gif

渋谷のレストランはトリップアドバイザーでチェック♪
「おすすめブロガー」として認定されました(^^)
渋谷 レストラン
旅行口コミ情報
↓↓↓モチベーションアップのクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村



朝のあったかスープ_e0183648_20393313.gif

by suppopon | 2012-10-15 08:29 | おうちでおいしいもの