【おうちカフェ♪してきました^^】


昨日は 一緒におうちカフェユニット「3 next door 」している potinueちゃんと


出張カフェの日でした063.gif


昨日のお客様は 4名のお母様と4名の赤ちゃん012.gif


クリスマスらしくということで チキンをメインにしました。。072.gif


パンとデザート担当049.gifpotinueちゃんの 乾杯グラス♪

e0183648_11433578.jpg




こちらは クリスマスカラーのサラダ♪

e0183648_11383167.jpg


子供の頃、母に伝授された、私の中では古典中の古典!




胡桃のパン

e0183648_11401013.jpg





ここで グラタンもお出ししたのですが 写真撮り忘れ!




メインはチキンのクリスマス煮込み。欧米の丸焼きローストチキンをイメージして

ローストしたチキンを たっぷり香味野菜等と共に煮込みました。

e0183648_11422564.jpg




雪のような デザート スノーカップケーキ。。

e0183648_11443724.jpg




もう~ 赤ちゃん達が 激!かわいくて・・・

お料理をお出ししながらも 幸せな気持ちになりました016.gif


ありがとうございました024.gif



040.gif今日は最後までご覧くださり ありがとうございました040.gif


ESSE web プラチナレポーターに参加しています^^

こちらから♪






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


[PR]

by suppopon | 2011-12-11 11:59 | 3 next door