人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サラダをフル活用!ちょいレシピ】



昨夜のおかずの一品に作ったサラダ016.gif

簡単だけど、、一味違って美味。

うちでは よく登場するので 以前ふれたことあるかもですが。。。

「レシピ」と銘打つほどでもないので 簡単に034.gif

1.キャベツニンジンを千切りにして サラダボウルに入れておきます。

2.フライパンにオリーブオイルを熱して、小口切りしたウィンナー
  玉ねぎスライス、ざく切りしたトマト
  じっくり炒めて軽く塩こしょう。。。熱々のまま、キャベツとニンジンの上から流しかけて。
  ドレッシングの代わりに^^最後に好みで粉チーズをのせてできあがり^^


本当はウィンナーでなくベーコンの方が 風味が強く出て良いかも。熱で、キャベツがしんなりして

たっぷり食べられます011.gif

できあがり^^

【サラダをフル活用!ちょいレシピ】_e0183648_23252459.jpg

Captured Raw image by Olympus E-420 developed by Silkypix Pro5. Using close up lens and Abrakadabra.


もっと近づいて。。

【サラダをフル活用!ちょいレシピ】_e0183648_23254355.jpg

Same components as the picture above, only without Abrakadabra.

で、このサラダが 翌朝はさらにしんなり~

朝ごはん用に パンにたっぷり、その上にとろけるチーズをのせて焼きました^^

【サラダをフル活用!ちょいレシピ】_e0183648_2326184.jpg

Captured by Ricoh CX4.

ごはん党の私は 納豆ごはんに添えて!

合うから!だまされたと思って!

【サラダをフル活用!ちょいレシピ】_e0183648_23263283.jpg

Captured by Ricoh CX4.





ESSE web プラチナレポーターに参加しています^^

こちらから♪






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


by suppopon | 2011-09-01 23:33 | おうちでおいしいもの