人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【庭仕事ビフォーアフター】



夏休みの最後に058.gif


おも~~~い 腰をあげて



子供と一緒に お庭の 草取り をしましたよ!!!


ビフォーの写真のせるの恥ずかしいけど012.gif


がんばったから066.gif  ヨシとします。

長女はだいぶ片腕042.gifになってくれたけど  


次女はやっぱり途中で・・・035.gif


休憩ばっかり!!!


それでも3人の共同作業でお庭がキレイになったので

夜には 子供はサイダー。私はコークハイで祝杯をあげました!!



それも また楽しっ。024.gif



では、 嬉し恥ずかし038.gif  ビフォーアフターです!(ビフォーは恥ずかしいので ちっちゃくね)

まずは、道路に面した花壇。

ビフォー

【庭仕事ビフォーアフター】_e0183648_14554755.jpg


アフター

【庭仕事ビフォーアフター】_e0183648_1437653.jpg


お庭の花壇

ビフォー

【庭仕事ビフォーアフター】_e0183648_14584280.jpg


アフター(ルリマツリ、がんばって咲いているので、切る量は必要最低限に)

【庭仕事ビフォーアフター】_e0183648_14382545.jpg


家の北側

ビフォー

【庭仕事ビフォーアフター】_e0183648_1459582.jpg


アフター

【庭仕事ビフォーアフター】_e0183648_14395085.jpg


この北側に限っては 私はノータッチ。子供2人でがんばってくれました(><)

ん?たぶん 上の子だけかな・・・orz


みてみて~ こんなにがんばりました~016.gif


【庭仕事ビフォーアフター】_e0183648_14424954.jpg



・・・って この後 腰痛で大変でした。。。トホホ~

ちなみに今日の写真はすべて Androidで撮りました^^

今日も読んでくださり、ありがとうございます040.gif


ESSE web プラチナレポーターに参加しています^^

こちらから♪






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


by suppopon | 2011-08-30 15:03 | コネタ