人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【チンゲンサイの中華チーズパスタ】

【チンゲンサイの中華チーズパスタ】_e0183648_209761.jpg

ふふふ( ̄∀ ̄)

またもや!ガラケーから更新でございる。

実は朝、またまたPCがこの前と同じ症状に陥り…(T_T)

以来、怖くて起動を試みていないのだ!!

だから キッチンの床から全世界に向けて発信!!(おおげさ!)

本当はね、今日はまたレシピをあげようと、意気込んでいたんだけど…こんな状況なので今日は写真だけ。

大師匠が見たら(また携帯なんかで写真撮ってー)と思われるんだろうな。ごめんなさい!

それにしても 今日のパスタも これまたタイトルからして におってくるでしょ〜

でもおいしいです!!

野菜をたっぷり、おいしく食べられます!!\(^ー^)/

後日、レシピをアップしますね♪

では、オマケの小咄。今日出会った、幼稚園入る前ぐらいの女の子との会話。


私「○○ちゃんいくつ?」
女の子「うん!」


会話にならんやんけー…orz


あー キレわるっ。

今日も見てくれてありがとう〜〜(^o^)/

by suppopon | 2011-06-23 20:09 | ESSEプラチナレポーター