人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【またまた春夏秋冬(チュナチュドン)へ行ってきました】



みなさま ちょっと久々040.gif


でも 来てくれてありがとう~016.gif


さて 最近の行きつけ(!!)となりつつある 韓国料理のお店 春夏秋冬(チュナチュドン)へ

出かけてきました。

【またまた春夏秋冬(チュナチュドン)へ行ってきました】_e0183648_6211069.jpg


場所は 調布市内。七中のすぐ裏にあります。

前回のチュナチュドンの記事はコチラ→

今月のランチメニューは こんな感じ

【またまた春夏秋冬(チュナチュドン)へ行ってきました】_e0183648_6223229.jpg


この他に月別でなんと半額になるメニューがあり!そこが狙い目なのだ~

「半額」というより 一人前の値段で二人前ついてくる・・・という感じ。


まずは これ!!! 068.gif



【またまた春夏秋冬(チュナチュドン)へ行ってきました】_e0183648_6264870.jpg


毎度すみません~ ホントに 012.gif


今日注文したお料理は

・つぼ焼きロース2人前
・サムギョプサル2人前
・ランチのサムゲタンセット1人前(スープ代わりってことで・・・マジ?)


えーと 今日の参加人数     3人

大丈夫か?!

でも ほら 焼肉とかってさ・・ たいてい1人前じゃ足りないじゃない?     ・・・っていいわけ

しかも 今日の参加メンバー 私以外2人とも 韓流だいすき!!


ただでさえ 韓国料理

店員さん 韓国の人

流れているテレビはKpopの音楽祭。


気をつけないと 2人の間に韓国語やら韓流スターの画像やらとびかうので!!!


私は必死に おいしいご飯(とビール)に集中047.gif


(ごめんなさい040.gif全く興味がないだけです・・・) 

さて まずはサムゲタンセットについてくる この魅力的なセット

前も書いたけど これビールだけで1日イケそう053.gif

【またまた春夏秋冬(チュナチュドン)へ行ってきました】_e0183648_7215496.jpg


サムゲタンですね
【またまた春夏秋冬(チュナチュドン)へ行ってきました】_e0183648_7263178.jpg


サムゲタンって 骨までやわらかくて 軟骨好きな私にはたまらないのです。

こちらは たぶんつぼ焼きロース。4月はこちらが半額でした065.gif

【またまた春夏秋冬(チュナチュドン)へ行ってきました】_e0183648_7285443.jpg


煙のにおいしてきしょうでしょ~?

満喫みゆき。本人顔出しオーケー出たので!

【またまた春夏秋冬(チュナチュドン)へ行ってきました】_e0183648_730912.jpg


彼女が肘をついているのは お行儀が悪いわけではなく・・・

私が 「斜めのラインが入った方が写りが良い!」

・・とか余計なアドバイスしたからです^^

これが サムギョプサルの正しい食べ方?!

【またまた春夏秋冬(チュナチュドン)へ行ってきました】_e0183648_740194.jpg


敷いているのは えごまの葉です。これがーちょーー好み053.gif



ごちそうさまでした またお邪魔します~


ESSE web プラチナレポーターに参加しています。コチラから→
【またまた春夏秋冬(チュナチュドン)へ行ってきました】_e0183648_744426.gif




にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


by suppopon | 2011-04-30 08:15 | お外でおいしいもの