人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログファン(?!)のお宅へお呼ばれ


昨日更新した「緊急事態発生」のあとの件です。

実はこの日の夜、私のブログファン(?!)の自宅へ招かれていまして

(あ・・親戚ですが。元某局アナウンサー。私の結婚式でも司会を。)

お料理を一品持参するのを楽しみにしていたのにぃ~~026.gif


まさかの 100kmドライブ で それも不可能になってしまいました015.gif

よって、中央道をおりてその足で私はその家でおろしてもらい

オットさまはそのまま自転車ショップへ。

みんな事情を知っているので 「大変だったわね~~」 と


手ぶらな私を大歓迎016.gif


ビバ024.gif プレミアムモルツ068.gif

ブログファン(?!)のお宅へお呼ばれ_e0183648_1215873.jpg


今日はがんばったし いいでしょぅ~。(あ いつもか)

ちなみに ノーマルモルツも 飲みやすくてだーい好きな私です053.gif

そして ビールにもワインにもぴったりなお料理の数々を064.gif

ブログファン(?!)のお宅へお呼ばれ_e0183648_12201487.jpg


ブログファン(?!)のお宅へお呼ばれ_e0183648_12203636.jpg


ブログファン(?!)のお宅へお呼ばれ_e0183648_1221742.jpg


ブログファン(?!)のお宅へお呼ばれ_e0183648_12215055.jpg


ブログファン(?!)のお宅へお呼ばれ_e0183648_1326388.jpg


本当はもっといろいろいただいたのですが 私は遅れて出席したので

キレイな状態で撮れず042.gif

こちらはマンションで すごく広いというわけではないのですが

余計なものが少なく 室内がすっきりして羨ましいかぎりです。

ブログファン(?!)のお宅へお呼ばれ_e0183648_123057.jpg


ブログファン(?!)のお宅へお呼ばれ_e0183648_12332218.jpg


ブログファン(?!)のお宅へお呼ばれ_e0183648_1233385.jpg


オーバー60率 高めですが・・団欒の時間072.gif

のちほど平均年齢をグッと下げるゲストも登場しましたよ

ブログファン(?!)のお宅へお呼ばれ_e0183648_1317952.jpg


そして最後はやっぱり・・

ブログファン(?!)のお宅へお呼ばれ_e0183648_12465323.jpg


せっかくマンションなので夜景も撮ってみましたが・・・むむむーな画像に・・。

ブログファン(?!)のお宅へお呼ばれ_e0183648_12594931.jpg


次回はお料理持っていきますからね~

ごちそうさまでした^^040.gif


「お茶目主婦」と「レシピブログ」をクリックでランキングがアップする仕組みです。よろしくお願いします^^にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

レシピブログに参加しています♪

by suppopon | 2011-04-12 13:35 | お外でおいしいもの