人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 next door でチャリティランチ会



さて よく遊びに来てくださる方には周知と思われますが・・・

私と honeydropちゃんは(@potinueちゃんの屋号です)フードユニット

3 next door  を結成しまして・・・

ぽちぽちと 出張ランチしたり 自宅ランチを開催したり 活動しております012.gif

honeydropちゃんは主にパンとスイーツ担当。

私はおかず 及びDon(?!)担当させていただいております。


先日 honeydropちゃん宅にて 25名様のお客様(大人10名子供15名)をお迎えして

ランチ会を開催しますた!!!

厳密には honeydropちゃんの幼稚園年長役員さん打ち上げパーチーだったのですが・・


今回は いろいろいろいろ考えて・・・

この時期にパーティーってどうなんだろうか?

本当は炊き出しに行きたいぐらいだネ・・とか

本当にいろいろ頭の中巡って時には涙ありで語り・・・開催に踏み切りました。


これが 私たちにできることだからっ!!!


結果・・・


やって よかった 024.gif


見てください。 この状態

3 next door でチャリティランチ会_e0183648_23505976.jpg


053.gifでお顔の表情はよくわかりませんが・・

なんだかみんな 本当に久々に会ったみたいに喜んでくれて・・・

この和気藹々な感じを 私とhoneydropちゃんは 幸せな気分でこちらから眺めてるわけですよ。

やっぱり やってよかったね~ ってネ016.gif

お出ししたお料理はこんな感じです。大人数なのでブッフェ形式で♪

3 next door でチャリティランチ会_e0183648_2356396.jpg


手前は牛挽きとキャベツのトマト煮。奥は塩鮭(!)のフライ。

3 next door でチャリティランチ会_e0183648_2357284.jpg


マカロニチーーーーーズ

3 next door でチャリティランチ会_e0183648_2357385.jpg


そして本日のペーストは ルッコラとピーマンがベースです♪

3 next door でチャリティランチ会_e0183648_23583441.jpg


手前のパンはhoneydropちゃん作。奥はチキンのハーブ焼き。

3 next door でチャリティランチ会_e0183648_23593737.jpg


私もいただきま~す♪

3 next door でチャリティランチ会_e0183648_023025.jpg


オトナがたくさんいるので 間接キス防止に(?)名前書いてくれました^^

3 next door でチャリティランチ会_e0183648_033499.jpg


しばし 幸せな時間を過ごせました001.gif

3 next door でチャリティランチ会_e0183648_041997.jpg


みなさん~ ありがとぅ~040.gif


本日の売り上げは赤十字を通して東北に寄付させていただきます。

みなさん多めに入れてくださって・・(TT) (TT) (TT)感謝です!

また 元気をお届けしますっ058.gif

ありがとうございました040.gif


「お茶目主婦」と「レシピブログ」クリックでランキングアップする仕組みです!応援あざーすにほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

レシピブログに参加しています♪

by suppopon | 2011-04-02 00:43 | 3 next door