四季倶楽部「シオン熱海」におとまり♪



熱海旅行の続きです♪

今宵の宿 四季倶楽部「シオン熱海」の夜ごはんは

ディナー とよぶにふさわしい献立!!

e0183648_2025124.jpg


画像はないのですが・・最初にサラダがありまして

アンティパスト
e0183648_20263282.jpg


本日のパスタ
e0183648_20263631.jpg


ふかふかのフォカッチャは宿で焼いているそう!
e0183648_20264294.jpg


オリーブオイルはフォカッチャにつけていただきました^^
e0183648_20354835.jpg


ワインは飲み物メニューにないので 持ち込みです037.gif
e0183648_2027133.jpg

(持ち込み料は¥525)

本日のお魚 は なんとブリ! イタリアンにブリって新鮮^^
e0183648_202779.jpg


お肉は 豚肩ロース
e0183648_20365492.jpg


コーヒーと デザートにミニミニロールケーキ053.gif

かなりお腹いっぱいなので ちょうど良い量067.gif

e0183648_20385923.jpg


そして!!

四季倶楽部の売り ?!のひとつ エコアイス。

現在は4種類の味があり 子供は食べ放題011.gif

大人は 一人一個食べられます^^

バニラ
e0183648_20405968.jpg


チョコ
e0183648_2041297.jpg


ストロベリー
e0183648_20415198.jpg


抹茶
e0183648_20421912.jpg


この量で¥3,000065.gifすご~い満足でした003.gif

ちなみに 四季倶楽部の料金体系は

一泊朝食付きで オールシーズン ¥5,250。

夕食をつけると これに+¥3,000なのです。

リーズナブル♪ 家族やグループで旅行のときはこれで充分^^

そのかわり 布団を敷くのはセルフだし 従業員さんは極端に少ないし

歯ブラシは お部屋にはおいてなくて フロントで言えばいただける・・

という エコなお宿なのです。

でも「シオン熱海」は 源泉かけ流し 清潔感あり 従業員さんもがんばっていたし

満喫できましたyo016.gif

四季倶楽部はコチラから→

さてさて お食後は 卓球で盛り上がり^^

e0183648_20505239.jpg




夜は更けていきました069.gif072.gif



翌日の 朝ごはん058.gif

e0183648_2051578.jpg


きゃーー053.gif 納豆だわ~ん 016.gif

あーー もぅ こんなのが大好きなのだ

e0183648_2113732.jpg


納豆温玉大根おろしのベストトライアングルやねん053.gif

大好きなので ドアップで016.gif

e0183648_21194091.jpg



納豆ごはんを満喫したあと 宿の中でぶらっとしていたら・・・

e0183648_21231995.jpg



ななな なんと~


窓から 孔雀が・・・058.gif

e0183648_20584887.jpg


そうです。 この子は「シオン熱海」の看板鳥

その名も 孔雀の くーちゃん

そのままやんけ・・・


フンフンフーン♪  それがなにか~♪

e0183648_2102997.jpg


それにしても このくーちゃん フォトジェニックで

ばしばし撮ってしまいました。


まずは ミニチュアライズ

e0183648_2112451.jpg



そして トイカメラ機能でも。  色がキレイですね~

e0183648_212758.jpg


この冠が かわいい♪ それにしてもブルーが深い!

e0183648_2125660.jpg


ずーっと見てたら お手入れのため 羽を少し広げてくれました^^

e0183648_2141993.jpg



くーちゃんと シオン熱海に別れを告げて

次回は 河津桜を見にいきますよ~♪


皆さんのクリックでランキングがアップする仕組みになっています。
ヨロシクお願いします♪→にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

レシピブログに参加しています♪

こちらもはじめました☆→人気ブログランキングへ




[PR]

by suppopon | 2011-02-08 21:38 | お出かけ