人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急上昇の理由は・・キムチのレシピで第一位!!だった^^



午前中にアップした クックパッド のMyキッチンの閲覧数が急上昇!!

・・の理由がわかりました024.gif

昨日クックパッドから配信された メルマガの

{「すごれぴ!」みんなから寄せられたすごいレシピをご紹介}

の「キムチ」特集で 第一位!! をいただいていたのです016.gif

急上昇の理由は・・キムチのレシピで第一位!!だった^^_e0183648_21143322.jpg


これ この第一位があたし!!053.gif

こちらのレシピです→Cpicon 豚キムチのまろやかプレーンヨーグルト炒め by akkonsyrup

それを見ている方達が 私のMyキッチンを閲覧してくれたんですね^^

クックパッドの編集部の方が配信しているので

あぁ 編集部の人 ちゃんと見てくれてるんだ~ と

★*゚*(感´∀`動)*゚*★ でした053.gif

クックパッドで「キムチ」のレシピ数だけでも 13,000以上ある中

その中で 1位 って~~~ぇぇぇ

今日は 素直にうれしい~ なーなーなー003.gif

このあと ヨーカドー行ったんだけど

私だけ風景ピンクで すれ違う人たちみんなに 心の中で

私 キムチで1位 キムチでキムチでキームーちーでー

いーちーい~

な~の~ ってつぶやいてました。


BGMは 木村カエラのButterfly♪   なんで?

(サビを ♪キムチーキムチーキムチーキーム キムチーキムチーキムチーキムチー♪ で(爆)


070.gif



去年 インターマックスとルノーのイベント

あの 今中大介さんが

私のお弁当とフラッシュばしばし受けてた時も 相当うれしかったけど

急上昇の理由は・・キムチのレシピで第一位!!だった^^_e0183648_21202424.jpg


今日も同じぐらいうれしいです。

がんばってきて良かった♪ どんな形でも第1位はうれしい。

また明日からがんばろっと066.gif

みんなのおかげです☆いつもありがとうございます^^にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村



こちらもはじめました☆→人気ブログランキングへ





by suppopon | 2011-01-27 21:54 | コネタ