人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スーパーママチャリグランプリ」ってあるらしい!!



私は ママチャリ派なので035.gif

ネットでいろいろ調べていたら

なんと


「スーパーママチャリグランプリ」



というのが 毎年 富士スピードウェイで開催されているらしい!!!




うぅ~ 出てみたい~ 


と 思ったのもつかのま・・・


調べれば調べるほど ただならぬレースな雰囲気034.gif


めっちゃかっこいい ママチャリのロゴとか。

なが~い ルールブックとか。

規定が半端なかったり。

出場するチームは1500チームとか!!!

しかも 1月の寒空の下の開催!!!


でも おもしろそうだなぁ016.gif



でも 規定だと


私の自転車 出場可かどうか微妙だ・・・


正確には シティサイクルだし・・・



ぐすん007.gif




ま 気を取り直して



昨日食べた カップラが こちら!!!




気 取り直しすぎ??^^





ばばーん

出前一丁 MILK    超B級ですみません016.gif
「スーパーママチャリグランプリ」ってあるらしい!!_e0183648_2144293.jpg






子供いるとなかなか カップラ体に悪そうで食べさせないから

一人のお昼は 至福のカップラ堪能タイム☆

たまに ムショウに 食べたくなるのだ033.gif





「HAPPY にゅう YEAR 」なキャッチコピーが  超つぼ053.gif




フタには ご丁寧に ごまラー油付き♪

「新年もよろしくだじょ」(><)

「スーパーママチャリグランプリ」ってあるらしい!!_e0183648_21462282.jpg




普通に 熱湯3分で フタをあけたら

ふわ~と パイタン風なミルキーな香り~

「スーパーママチャリグランプリ」ってあるらしい!!_e0183648_21471894.jpg


白いスープが印象的!

野菜不足なので ほうれん草をたんまりプラスしていただきました☆


ブログランキングに参加しています^^にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村



こちらもはじめました☆→人気ブログランキングへ





by suppopon | 2011-01-20 21:59 | 自転車