人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西多磨霊園前のおしゃれな「蕎麦よしの」へ



遅ればせながら


今年も ご愛読 よろしくお願いしますです024.gif


新年早々 お墓参りに行ってきました

西高東低の気圧配置058.gif

空気が澄んで さわやかな お墓参り日和です


西多磨霊園

西多磨霊園前のおしゃれな「蕎麦よしの」へ_e0183648_12291577.jpg



お墓参りのときに いつも行くお蕎麦屋さんがあって

まったく どっちがメインイベントだかわからないぐらい

楽しみにしていたのに

まだ お正月休みで がっかり002.gif



しかたがないので

今回は 西多磨霊園真向かいの


「蕎麦よしの」へ 初来店☆

西多磨霊園前のおしゃれな「蕎麦よしの」へ_e0183648_12312014.jpg



初めてのお蕎麦屋さんて ちょっと冒険・・・

でも なんか おしゃれな外観016.gif




肝心なのは 味よね~ なんて思いながら店内に入ると




天井が高く 開放感たっぷり☆

西多磨霊園前のおしゃれな「蕎麦よしの」へ_e0183648_1234368.jpg



大きな窓から 田舎の借景が。

紅葉のころも また良いかも^^

西多磨霊園前のおしゃれな「蕎麦よしの」へ_e0183648_12354329.jpg



ウェイティングスペースの ひだまりもまた雰囲気グー^^

西多磨霊園前のおしゃれな「蕎麦よしの」へ_e0183648_12371251.jpg



案内されたのは 一枚板らしき大きなテーブル

西多磨霊園前のおしゃれな「蕎麦よしの」へ_e0183648_12384356.jpg



どれにしましょうか~

西多磨霊園前のおしゃれな「蕎麦よしの」へ_e0183648_12391234.jpg



じいじは お酒を頼んでお蕎麦を待ちます☆

西多磨霊園前のおしゃれな「蕎麦よしの」へ_e0183648_12394938.jpg


とっくりもおしゃれ~

西多磨霊園前のおしゃれな「蕎麦よしの」へ_e0183648_12402467.jpg



ほどなくして 私の鴨せいろが到着♪

西多磨霊園前のおしゃれな「蕎麦よしの」へ_e0183648_12412775.jpg



いただきま~す^^

西多磨霊園前のおしゃれな「蕎麦よしの」へ_e0183648_12414753.jpg



こちらは 天せいろ

西多磨霊園前のおしゃれな「蕎麦よしの」へ_e0183648_12421889.jpg



十割そばって 苦手なところもあるけど こちらのは美味でした!

欲を言えば もう少しつゆに出汁が出てると良いな~

てんぷらは からりと揚がっていました^^


そして食後のお楽しみ☆そばゆ


とろ~り 濃厚でしたyo

西多磨霊園前のおしゃれな「蕎麦よしの」へ_e0183648_1243432.jpg



お墓参りの新定番になりそう!!


西多磨霊園前のおしゃれな「蕎麦よしの」へ_e0183648_12451399.jpg



新年一発目は やっぱり  ネタになってしまいました が!


前回の


「人はなぜ エンターキーを押すときに ボチッとやってしまうのか」


を 忘れるところでした・・・


別に待ってないって?!


まぁ たいして特筆すべきこともないけどさ


たぶん エンターする時って うれしいんだろうね

よ~~し これで オッケ!! ボチッ!!  みたいな?


みなさんは どうだかわかりませんが

とにかく うちの オットを見てるとそうなのですよ

そのうち エンターキー 壊れるんじゃないか?! っていう・・・



ま いんですけどね^^


というわけで 今年も4649です~016.gif



ブログランキングに参加しています^^にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

こちらもはじめました☆→人気ブログランキングへ



by suppopon | 2011-01-06 13:09 | お外でおいしいもの