人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつじヶ丘の三ツ矢堂製麺へGo☆+お知らせ

実は先日

えっとなんだっけ

ケンとメリーじゃなくて・・・

ソニーとシェールじゃなくて・・・

そうだ

マンモとエコー

の結果が異常ナシで~

ららら~♪
ふふふん~♪

人生ってすてき~♪

って思いながら

単純明快てんびん座O型のakkonさんは

帰りに一人で

オープンしたばかりの三ツ矢堂製麺つつじヶ丘店に行ったわけさ053.gif

わけさわけさ♪

で 前行ったときに(2回目か!)

気になった「濃厚チーズソースつけ麺」を注文

ばば~ん
つつじヶ丘の三ツ矢堂製麺へGo☆+お知らせ_e0183648_1762190.jpg

しかもトッピングに 味玉と野菜炒めもつけましたところ

チーン
¥1,150←(ラーメンに¥1,000超えかよっ!!)

このチーズソースが濃厚で
どうやらチェダーチーズがさらっとした感じなんだけど
まぁ 合うというか不思議というか
つつじヶ丘の三ツ矢堂製麺へGo☆+お知らせ_e0183648_1710409.jpg


でも大満足でしたヨ^^ おなかいっぱい~ごちそうさま~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから 突然話かわりますが・・

最近クックパッド始めましたので

私のオリジナルレシピについては クックパッドの方に掲載したいと思います^^

なんといきなり

海鮮丼部門で3位に入賞!!!是非つくってみてね^^

是非遊びにきてくれたらうれしぃな^^こちらから→akkonsyrupのキッチン
これはうちの昨夜の晩御飯グラタン072.gifあっという間になくなりました^^
つつじヶ丘の三ツ矢堂製麺へGo☆+お知らせ_e0183648_17214812.jpg

ブログランキングのバナー変えました^^
お茶目主婦ブログで順位上昇中♪いつもクリックありがとうございます→にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

by suppopon | 2010-10-22 17:32 | お外でおいしいもの