人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙川にパリのパン屋さん「ドミニク・サブロン」オープン♪

ローカルネタですが・・

仙川に島忠が派手にオープンしまして
早速お友達と行ってきて
フードコートでランチしようと思ったら

あんまりに・・・
・・・・・な雰囲気だったんで・・

サルバトーレクオモでピッツァでも食べようかと
移動したら~

お隣に新しいパンやさんが出来てる!!!

しかも多摩地区らしからぬ オサレな雰囲気でないの~♪

新装開店の花輪までオサレ!!

一緒に行ったお友達によれば
ドミニク・サブロン」はパリの高級ブーランジェリーで
赤坂 銀座 渋谷など都内に展開しているお店らしい。

結局ランチは こちらでパンを買っておうちで食べることに^^

私のチョイス

キノコのリュスティックサンド ¥420
仙川にパリのパン屋さん「ドミニク・サブロン」オープン♪_e0183648_21521875.jpg

わかりにくいですが キノコとチーズとポテトがはさんであります。
パンがガッシリしていて 食べ応えあり~ 満腹になれました^^

お友達と半分こした キッシュ
仙川にパリのパン屋さん「ドミニク・サブロン」オープン♪_e0183648_21544970.jpg


お友達のチョイス 名前わかりません002.gifスミマセン!
こちらのパンは ブリオッシュみたいなやわらかでした。
仙川にパリのパン屋さん「ドミニク・サブロン」オープン♪_e0183648_21553120.jpg


家族のおみやげに
ファルシアン ¥147(アンパンですな)
クッペ・フロマージュ ¥283(チーズのパンです)
クロワッサン ¥231

などゲットしました。

他にはフィグのパンとかおいしそうだったな~

ちょっと高いけど こういうパン屋さんが近所にできるってうれすぃです~^^☆
仙川にパリのパン屋さん「ドミニク・サブロン」オープン♪_e0183648_22202916.jpg

ブログランキングに参加しています^^クリックお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
レシピランキングに参加しています☆

by suppopon | 2010-10-14 22:10 | お外でおいしいもの