ヒアルロンさん

こんにちゃ~す^^♪

今日は私の最近のお気に入りを紹介したいと思います。

ズバリ(←死語?)
この方です。

ヒアルロンさん
で~す。
e0183648_14251040.jpg

もうちょっとアップで寄ってみましょう。

じゃじゃーーん
e0183648_14261440.jpg

うるおい大使って書いてありますね~
ネーミングが超ツボ!!!
たぶん、「ヒアルロン酸」を、その響きだけで、女の子の名前だとしたら、
こんな子!みたいな発想だと思うんですけど、
やっぱ、スイス系?なイメージなんでしょうか^^

ちょっと前に、薬局で見つけました。50mlで880円ぐらいだったと思います。
シュシュ~っと一吹きで、お肌が潤いますよ~。
ただし、私は乾燥しやすいんで・・時間をおいて何度もシュシュっとしないとなんだけどねっ。

この方がすばらしいのはねー、メイクの上からでもスプレーできるとこですね。
近頃、メイクしてても乾燥しますものね。
スプレーって言うよりミストって感じです。

もうしばらく手放せません016.gif
かわいいヒアルロンさんにクリックお願いします^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by suppopon | 2009-11-25 14:46 | コネタ